忍者ブログ
201706290726
CATEGORY[]


200706231504
CATEGORY[特命係長・只野仁]

「sexにしても、男がリードしてるってのは、じつは大まちがいだってことさ。
すべてにおいてそうだよ
結局…俺たち男は、女に採点されてることを意識して生きているんだよ。

だから 男って、あらゆる面でいい点取ろうと必死になってるんだよ。

もしこの世に女がいなかったら こんなに頑張れるか?

だから 俺たちは…
女たちの手のひらの上で
踊らされてるだけなんじゃないのかねェ」

男の頑張りとは、女があってのもの、、、うなづけるものがあるなぁ。

PR

トラックバック[0]
200704201406
CATEGORY[心と体]

ヘルスは好きですか?

σ(^_^)は好きです(笑)

だって、かわいい子が多いじゃないですか!

しかも、話してみると

『昼間は学生です(@_@;)』

とか言う子もけっこういますし・・・


【学生時代に憧れたクラス1のかわいい子】

くらいのレベルの子がいます。

想像してください。

昔、憧れたあの子があなたにあんなサービスを・・・(悶々)


、、、そんなかわいいヘルス嬢をセフレにする方法があるのを知っていますか?

私も最近知ったのですが、大きく4つのポイントがあるそうです。

1.セフレになりやすいヘルス嬢を選ぶ

2.セフレになりにくいヘルス嬢を見極める

3.あなたがセフレを作りやすい男性になる

4.セフレになる流れで、ヘルス嬢と接する

、、、これだけ見ると当たり前ですね^^;

上の4つのセフレポイントをさらに詳しく紹介しているのが

<<<http://www.fm7.biz/1zpu>>>このサイトです。

しかもこのサイトでは、管理人の方のセフレを3人、写真で公開しています(驚!)

・新宿で1、2を争う高級ヘルスのヘルス嬢

・昼間は女子大生の癒し系ヘルス嬢

・田舎から出てきたばかりの19歳のロリロリヘルス嬢

私的には、ロリロリヘルス嬢が色白でお薦めです^^

リアルな写真にムラムラしました(再び悶々)

あなたもリアルな写真を見てみてください↓

<<<http://www.fm7.biz/1zpu>>>


コメント[2] トラックバック[35]
200704180213
CATEGORY[特命係長・只野仁]

カップル喫茶、スワッピングをめぐる展開で、、、
----------------------------------------

本当においしい家庭料理があったら外食しないだろ?

風呂に入って パジャマに着替えて くつろいで食べる
家での夕食のほうが はるかに旨いわけだ

セックスだってそうじゃないのかって話だよ

ちゃんと一対一で 満足できるセックスが 一番なんだよ 結局

つまり 基本的なセックスで満たされない 男と女は、、、
妙なプレイに走ってしまうわけだ

本当に おいしいモノを 食べてないから
その飢餓感から 迷走しているだけさ

------------------------------------------

今日のニュースで、、、、

日本人の1年間のセックス回数は平均48回と3年連続最下位で、満足度も低い-。英国のコンドームメーカー、エスエスエルインターナショナルが17日発表した調査で、性に消極的な日本人の姿が明らかになった。

記者会見に出席した女優の杉本彩さんは、「魂のこもったセックスをしないで死ぬのは残念
なこと」「カップルが罪悪感を持たず、快楽を求める努力をすることが必要」と語った。

調査は世界26カ国、約2万6000人を対象に実施し、日本からは1090人が参加した。

1年間のセックス回数は平均103回で、トップはギリシャの164回。
「毎週セックスする」と答えた人の割合もギリシャの87%が最高で、日本は最も低い34%だった。
==================================================

日本人は結婚前は、セックスのことばかり考えているが、結婚するとセックスをしなくなる。
それが少子化にもつながっている?

充実したセックスライフは、健全な社会を作る!

◆セフレプレゼント
◆35年間モテなかったサラリーマンにも20人のセフレができた!
◆ヘルス嬢をセフレにする具体的方法◆


コメント[0] トラックバック[12]
200704091256
CATEGORY[特命係長・只野仁]

女は魔物か・・・・

そう・・・男は女のカラダに

踊らされているだけなのかも。。。

--------------------

いつもながら、含蓄ありますね。

女を虜にする愛撫マニュアル
裏○○○を1点集中で攻めれば、どんな女もすごい乱れ方をします。
さらばコンプレックス!

http://tinyurl.com/yzgpy3


コメント[0] トラックバック[0]
200704031237
CATEGORY[特命係長・只野仁]

只野は高い建物から
都会の景色を眺めると
いつも思うのだった・・・

人間は蟻と同じだ・・・

せっせと
ただ巣を作り続けるだけの
蟻と どこも違わない

ただそれだけの生き物だ 人間も
--------------------------------------

天界から見れば、人間は蟻と同じでしょうね。

蟻は蟻でも、シロアリだったりして。

いま資源をせっせと掘っている人間は、シロアリと思われても仕方がないか?

恋愛・友達作りならノエル


コメント[0] トラックバック[0]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]