忍者ブログ
201709230337
CATEGORY[]


200706231504
CATEGORY[特命係長・只野仁]

「sexにしても、男がリードしてるってのは、じつは大まちがいだってことさ。
すべてにおいてそうだよ
結局…俺たち男は、女に採点されてることを意識して生きているんだよ。

だから 男って、あらゆる面でいい点取ろうと必死になってるんだよ。

もしこの世に女がいなかったら こんなに頑張れるか?

だから 俺たちは…
女たちの手のひらの上で
踊らされてるだけなんじゃないのかねェ」

男の頑張りとは、女があってのもの、、、うなづけるものがあるなぁ。

PR

トラックバック[0]
| HOME |日本におけるコンドーム使用量>>
TrackBack
トラックバックURL

| HOME |日本におけるコンドーム使用量>>

忍者ブログ [PR]