忍者ブログ
201712141651
CATEGORY[]


200701202215
CATEGORY[特命係長・只野仁]

佐川課長がダンディ入江に聞く「セックスの基本って なんだよ?」

入江
「相手に聞くことさ」

「どうしてほしいのか どうやったら 気持ちいいのかって まず聞くことだ!!

 SEXの好みって 男以上に女性の方がいろいろだからね

 なんたって 女は全身に性感帯があるんだからねぇ」

 どうも昔からのSEXは男の先入観でなりたっていて、AVも手伝って、SEXはこういうのものと思考停止いているのではないか。

 SEXは男女のコミュニケーションの究極の表わし方なのだし、また感じ方も十人十色。
 いわゆるマニュアル本やAVで、男はSEXはこうするもの。女性もこんなものなのか、という感じで受け止めてしまう。

 女性からはまだいいにくいと思うので、どうしたらもっと気持ちよくなるか聞いてみると、よりよりコミュニケーションをつくることができるますね。

PR

トラックバック[0]
<<男のロマン!女のロマン? | HOME |特命係長・只野仁コミック1>>
TrackBack
トラックバックURL

<<男のロマン!女のロマン? | HOME |特命係長・只野仁コミック1>>

忍者ブログ [PR]